営業案内

海上運送事業
自動車運送事業
航空運送事業
輸入事業

 

 

艙を注文することを提供して、船をチャーターして、通関して、フィールド箱詰めを盛り上げて、産地は箱詰めして、商品検査して、動植物は検して、危険な品物届、倉は蓄えて地面はサービスして業務を諮問することを運送することを運送する。
 
全部の箱積み荷を提供して、箱積み荷をつづって、雑貨を散らして、ウルトラ限積み荷、鮮は活きて、冷蔵して、危険は普通の化学工業とサービスを運送することを品定めすることを品定めする。

相関的貨物の清関を提供して、荷物を引き出して、荷物を送って帰宅する人を待つ到門はサービスする。

運輸保険業務を海上輸送することを代理する。

貨物のいっぱいの時情報を海上輸送してフィードバックサービスに追跡することを提供する。

貨物運輸業務代理店業は企業が発展することで、社会は進歩する不可欠な掛け橋と紐帯。当社はすぐに市場の動きの充分な把握した基礎に対することにある、できるだけ自分を発揮する優勢と経験を目指して、穂先を更新することを作り出して、さらに良質、いっそう経済的サービス手段便利な取引先によって、市場を得る。会社はあなたによった支持が絶えず強大さを成育することを同様に願って、規模が経営することを押し広めて、さらにさらにコストを下げて取引先にとって有利の目的を譲ることを実現する。真心の希望は当社不断の努力を通過可能に、良質のサービスはそれぞれの1人の取引先の発展のために貢献して、手と社会を期待して、取引先といっしょに共同で発展して、共同で進歩して、共同で高まる。
 
 
 

電話:+86 755 25864001/15602488508
連絡先:Macle
E-MAIL: sales79@hyun-young.com